ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

茶房と静寂そして、翌日の木の香り

本日曇り☁暴風

昨日は毎回コメしてくれるムッチョ君と一緒に、一番お気に入りの喫茶店”茶房燦燦”へ

行ってきました。

桜並木の通りにあって、風情ある庭と窓から見える神社の松林が、静寂を楽しませる

空間をつくっています。

自分が仕事でお客さんの所に集金に行く時に、心を落ち着かせるのに、よくこちらを

利用しています。

 

今日は嵐になるので、店先の物を引っ込めて引きこもって、家具をつくってました。

今日は”小さめの食器棚”・”包丁たて”・”シンク台(?)”・”ミニすのこ

をつくりました。

 f:id:pityun:20130406225208j:plainf:id:pityun:20130406225237j:plain

 

明日も一日強風らしいので引きこもってまた、作ってすごします。