ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ブログ更新二か月目&誕生日

本日晴れ

今日はタイトルどおり、ブログ更新丸々二か月、そして、今日で1/4世紀生きた。

今日は水戸に用事があって、その途中で本を買った。

↓この本

f:id:pityun:20130323203657j:plain

そんで、なんやかんやで、夜は家族で親戚の経営する店で食事した。

 

おまけ

今日アマゾンから届いた。

f:id:pityun:20130323203424j:plain

感想:・・・さすがは東方だねぇ、絵の描き手が違くとも、世界観と雰囲気を維持で

きてる、これって相当難しい事なんじゃないかな、内容は単純にほかの書籍と比べる

と物騒な感じかな?

 

本当はもっと書きたいんだけど、眠気が・・・、つづきは後日に。