ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

苺とコーラ箱

本日天気曇り☁晴れ (寒い

朝7:30くらいに目覚めとともにお客さんから電話がきた。

なんでも、うちに用があるらしく、店の方に向かってるらしい。

店先を整頓しながら待っていると、運転席側のライトが破損している車が来た。

なにかミスをしたのかと思いハラハラしたが、そうでもなっかった。

なんと、をおすそ分けする為にわざわざきてもらった。しかも、パックではなく

箱で。・・・うれしいねぇ~♪あとで、お返し持っていかなくては。何がいいかな?

ただ、そんなことを考えてたが、去っていくお客さんの車を見て、

”うれしいけど、車のライト直しておいてほしいなぁ~。”人事だけど気になる。

 

昼ごろ寒くて筋肉が硬くなっていたせいか、右肩が痛くなった。そのせいか若干の

頭痛と吐き気がして、お昼過ぎまでほとんど横になっていた。

 

気分転換に、グーテで紅茶飲みに行った。その際、古い木でできた”コーラ箱”をいただいた。

そういえば前に行った時に、仕事で使う木箱を作る話をして、店主さんがこのお店を

始める以前に使っていたコーラの箱を次来た時にどうぞと言っていた。それがこれ↓

ブレ注意

f:id:pityun:20130314222729j:plain

木目と肌触りがとてもいい感じ♪状態もいい。角の留め金も参考にして作ってみよう。

ただ、この留め金売っているのかな?

 

今日はこの辺で、今日は貰ってばかりだ。どちらにしても何かお返しを用意せね

ば・・・。