ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

かつての師との再会

本日の天気は朝は雪☃のち曇り☁

今日のpm5:30くらいに銀行の帰りに剣道やってた時の先生に5~8年ぶりに会った。

(たった5~8年で”再会”というのは大げさかな?)

先生は、白髪は増えたが相変わらず、エネルギッシュでスーツ姿がしっくりとしてい

た。

5分ほど話をしてその中で、また剣道の誘いを受けた。

ちょうど体を動かしたかったところだし、運動とはいっても特にやりたいことがない

から、四月から行ってみようと思う。

三月中はランニングと筋トレで、ある程度基礎体力を上げないと・・・。

どんなメニューでこなそうか。

その前に道具がちゃんと使える状態だろうか?