ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

本日曇り☁今日は南風で暖かかった、いや、気持ち暑かった。

・今日はTBCで髭の脱毛に行った。三か月ぶり結構痛かった。

・その帰り道に、水戸駅でエビトマトラーメンを食べた。

・さらに帰りに行きつけの服屋に5、6カ月ぶりに寄って店員さんとしゃべった。9月か

 10月くらいに泥棒に入られて、在庫が盗まれたらしい。でも、犯人は捕まったそう

 で、何より。お店にはなんだか、いい感じのチェックのジャケットと、ストライプ 

 のジャケットが売ってた。欲しい。

 

 今日一日はこんな感じの内容です。満足☆

 今回紹介した行きつけの服屋の話は機会があれば、今日はこの辺で